SSブログ

【あの花 実写化ドラマ】めんま役のキャスト『浜辺美波』を紹介! [ドラマ]

あの花の実写化ドラマで
ヒロインの幽霊

めんま

役のキャスト

浜辺美波さん
act_7310.jpg

について、
プロフィールと
出演作品を紹介します!


【スポンサーリンク】







【あの花 実写化ドラマ】めんま役のキャスト『浜辺美波』を紹介!


◆浜辺美波プロフィール
 生年月日:2000年8月29日(14歳)
 出身  :石川県
 身長  :155 cm
 血液型 :B型
 活動期間:2011年~
 事務所 :東宝芸能
 趣味  :読書、裁縫
 資格  :硬筆習字特選賞(石川県)



◆出演テレビ
 『浪花少年探偵団』
 『めぐりあう時間~クルマのふたり 特別編』
 『女信長』
 『僕のいた時間』
 『坂道の家』
 『痛快TVスカッとジャパン 2時間スペシャル』
 『まれ』NHK 連続テレビ小説



◆出演映画
 『逆転裁判』
 『世田谷区、39丁目』
 『エイプリルフールズ』






浜辺美波さんは
10歳のころから女優業をスタートして
コツコツ下積みをしてきたようですね。


あの花でめんまは、
小学生のころに死亡してしまい
精神年齢が低いまま高校生の
身体の大きさになっています。


浜辺美波さんはまだ中学生で
めんまの年齢より
少しだけ若いですが、
めんまの幼さを表現するには
ちょうどいい年齢かもしれませんね。


もともとふっくらとした
顔立ちだったそうなのですが、
3月に行われたソロ写真集の撮影の
ためダイエットをして
ほっそりしたそうです。


幽霊役のほっそりとした
めんまを演じるのに
ちょうどいいタイミングですね。


ダイエット中は大好きな
フライドポテトのLサイズを
我慢したんだそうです。


あの花以前で最も有名なのは
NHKの朝ドラ『まれ』の出演ですね。


やはり朝ドラだけに
沢山の人が見ているます。


あの花のめんまの撮影で
大変だったのは裸足のようです。


確かにアニメを思い出すと
めんまはいつも裸足でした。


浜辺美波さんは撮影で足の裏が
だいぶ鍛えられて、
足の裏だけお相撲さんなみの
皮膚の固さになってしまったかも
しれません…


浜辺美波さんはこれまでの役では
そんなに幸せなキャラの役を
していないようですね。


あの花のめんまも最終的には
成仏してしまい、
作品自体はハッピーエンドかと
問われると難しい
ものとなっています。


浜辺美波さんはそういった役が
得意なのかもしれませんね。


天真爛漫な
めんまというキャラを
実写化でどのように表現するのか
とても楽しみですね!


【スポンサーリンク】






≪関連記事≫

◆アニメ原作
21 アニメ1話.jpg
20 アニメ2話.jpg
19 アニメ3話.jpg
18 アニメ4話.jpg
17 アニメ5話.jpg
16 アニメ6話.jpg
15 アニメ7話.jpg
14 アニメ8話.jpg
13 アニメ9話.jpg
12 アニメ10話.jpg
11 アニメ11話.jpg

◆実写化ドラマ
01 キャスト一覧.jpg
02 めんま役.jpg
04 じんたん役.jpg
05 あなる役.jpg
03 ゆきあつ役.jpg
06 つるこ役.jpg
07 ぽっぽ役.jpg
10 実写反対.jpg

◆映画(アニメ劇場版)
08 アニメ映画.jpg

◆小ネタ
09 めんま正体.jpg

◆INDEX~もくじ~
99 もくじ.jpg


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。