SSブログ

【あの花 実写化ドラマ】気になるキャスト一覧! [ドラマ]

あの花の実写化ドラマが
発表されましたね!


2015年末ということで
詳しい日程はまだ未発表ですが、
主要キャラのキャストは
発表されています。
00 一覧.jpg


そこで、
超平和バスターズ
のメンバー6人の
キャストを一覧にしました!
※画像はマイナビニュースから引用


【スポンサーリンク】







【あの花 実写化ドラマ】気になるキャスト一覧!



◆めんまのキャスト
 浜辺美波さん
02 めんま.jpg
 アニメ原作のめんま
21 めんま.jpg

 第一印象は
 『可愛い!
  けど銀髪じゃない!?』
 でした。

 めんまは原作ではクウォーターで
 銀髪という設定です。

 そこで重要な設定でもないし、
 実写化で銀髪だと奇抜すぎるから
 かえってよかったかもしれません。



◆じんたんのキャスト
 村上虹郎さん
01 じんたん.jpg

 アニメ原作のじんたん
20 じんたん.jpg

 第一印象は
 『アニメ序盤のけだるい雰囲気が
  よく出てる!』
 でした。

 地底人Tシャツは
 アニメイトでも売っているので
 思わず欲しくなってしまいますね!



◆あなるのキャスト
 松井愛莉さん
04 あなる.jpg

 アニメ原作のあなる
23 あなる.jpg

 第一印象は
 『原作のギャルっぽさ出てる!』
 でした。

 確かにこの感じだと
 ギャルとして
 扱われてしまいますね。

 あなるは本当は地味めな
 タイプなので、
 終盤にどんな変化をとげるか
 楽しみですね。



◆ゆきあつのキャスト
 志尊淳さん
03 ゆきあつ.jpg

 アニメ原作のゆきあつ
25 ゆきあつ.jpg

 第一印象は
 『ゴールデンで放送できるの!?』
 でした。

 皆様ご存じ“アノ”シーンの
 再現を非常に期待しています!

 華麗にスルーされたら
 大炎上不可避ですね!!!



◆つるこのキャスト
 飯豊まりえさん
06 つるこ.jpg

 アニメ原作のつるこ
26 つるこ.jpg

 第一印象は
 『終盤での
 ショートカットが楽しみ!』
 でした。

 原作再現だと
 花火打ち上げの当日に
 つるこは髪をバッサリ
 切ってきます。

 実際に地毛を切ってくれるのを
 期待しています!



◆ぽっぽのキャスト
 高畑裕太さん
05 ぽっぽ.jpg

 アニメ原作のぽっぽ
24 ぽっぽ.jpg

 第一印象は
 『一番ハマってる!』
 でした。

 ぽっぽの年不相応な
 おっさんっぽさが
 よく出ていますね!

 身長も雰囲気も原作に最も忠実で
 実際に演技している所を
 見るのが一番楽しみです。





あの花の実写化ドラマは
キャストと役のイメージが
よくあっているので楽しみですね!


唯一の残念な所は
1クールある連続ドラマではない
ことです。


アニメと同じテンポでがっつりと
1クールやって、
キャラクター同士の微妙な人間関係を
しっかりと表現してほしかったですね。


話数の少ないスペシャルドラマだと
原作アニメを見ていることが
前提になってしまいそうで、
一見様お断りになるかもです…


もしかしたら
アニメ1クール(全11話で1話30分)を
実写化ドラマ1クール(全12話で1話1時間)
にすると、
テンポを遅くしないといけないので
難しかったのかもしれませんね。


あの花実写ドラマの
続報が楽しみです!


【スポンサーリンク】






≪関連記事≫

◆アニメ原作
21 アニメ1話.jpg
20 アニメ2話.jpg
19 アニメ3話.jpg
18 アニメ4話.jpg
17 アニメ5話.jpg
16 アニメ6話.jpg
15 アニメ7話.jpg
14 アニメ8話.jpg
13 アニメ9話.jpg
12 アニメ10話.jpg
11 アニメ11話.jpg

◆実写化ドラマ
01 キャスト一覧.jpg
02 めんま役.jpg
04 じんたん役.jpg
05 あなる役.jpg
03 ゆきあつ役.jpg
06 つるこ役.jpg
07 ぽっぽ役.jpg
10 実写反対.jpg

◆映画(アニメ劇場版)
08 アニメ映画.jpg

◆小ネタ
09 めんま正体.jpg

◆INDEX~もくじ~
99 もくじ.jpg


【スポンサーリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。