SSブログ

【あの花 実写化ドラマ】あなる役のキャスト『松井愛莉』を紹介! [ドラマ]

あの花の実写化ドラマで
失敗した高校デビュー?

あなる

役のキャスト

松井愛莉(まつい あいり)さん
photo_01.jpg

について、
プロフィールと
出演作品を紹介します!


【スポンサーリンク】







【あの花 実写化ドラマ】あなる役のキャスト『松井愛莉』を紹介!


◆松井愛莉プロフィール
 生年月日:1996年12月26日
 出身  :福島県
 身長  :170 cm
 血液型 :O型
 活動期間:2009年~
 事務所 :アミューズ



◆出演テレビ
 『山田くんと7人の魔女』
 『GTO』
 『地獄先生ぬ~べ~』



◆出演映画
 『想いのこし』
 『ビリギャル』



◆出演CM
 『ゼクシィ』
 『朝日新聞 合格応援BOOK』
 『神獄のヴァルハラゲート』
 『ロッテ』





あの花キャストが発表された時
『ビリギャルに出演していた娘』
という声をよく聞きましたね。


ビリギャルで主演の人かな?
と調べてみたら、
主演の人の友達という役でした。


ドラマや映画の出演経験が
豊富ですが、
主役級登場人物としては
今回のあの花実写ドラマが
初のようです。


原作アニメでは
あなるはパット見典型的な
ギャルなのですが、
中身は若干地味目の
眼鏡をかけた女の子です。


高校デビューを
張り切ってしまった結果ですね。


じんたんからも
高校になってからは
軽そうな女だと
誤解されていました。


アニメ原作では
成人男性に軽そうな女子高生と
思われていることを告げられて、
他人から自分がどのように
みられているかを知り
泣きそうになります。


その時の細やかな心境を
実写ドラマで表現できるのかが
ポイントとなりそうです。


原作アニメでの
高校生での悪友二人も
気になりますよね。


あなると常に行動を
ともにしている
ギャル二人組がいるのですが、
この二人はあなるとは違い
生粋のギャルなようです。


この二人は
原作アニメファンからは
かなり嫌われていて、
特に男性が嫌うタイプの
女性キャラの典型ですね。


だれもやりたがらない
と思われる、
あなるの取り巻き二人組の
キャストも注目したいです。


あなるは
原作アニメの続編である
アニメ映画の服装のコーデ方が
好きな人も多いと思うので、
実写化ドラマではそちらも
方も意識してほしいです。


【スポンサーリンク】






≪関連記事≫

◆アニメ原作
21 アニメ1話.jpg
20 アニメ2話.jpg
19 アニメ3話.jpg
18 アニメ4話.jpg
17 アニメ5話.jpg
16 アニメ6話.jpg
15 アニメ7話.jpg
14 アニメ8話.jpg
13 アニメ9話.jpg
12 アニメ10話.jpg
11 アニメ11話.jpg

◆実写化ドラマ
01 キャスト一覧.jpg
02 めんま役.jpg
04 じんたん役.jpg
05 あなる役.jpg
03 ゆきあつ役.jpg
06 つるこ役.jpg
07 ぽっぽ役.jpg
10 実写反対.jpg

◆映画(アニメ劇場版)
08 アニメ映画.jpg

◆小ネタ
09 めんま正体.jpg

◆INDEX~もくじ~
99 もくじ.jpg


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。